2010年01月15日

スパリゾートライナーのご案内

おはようございます、奈良屋です。

本日は首都圏から運行しております、

スパリゾートライナーのご紹介です。




草津温泉は冬になると雪も降りますので、

雪道の運転が自信がない、車を持っていないという
お客様のご要望もいただく事がございます。



そんなときにぜひおすすめしたいのが、スパリゾートライナーです。


東京からは新宿。

草津から程近い、軽井沢からが運行されておりますが、

新たに2路線拡大されました。



千葉県の西船橋。

埼玉県のさいたま市。

上記の路線が拡大されてより一層、ご利用いただきやすくなりました。


お値段も非常にお安いので、交通費が抑えられる分、ちょっと奮発した宿に泊まりたい!

というお客様も非常に増えてきております。


ぜひ、ご利用くださいませ。


草津温泉の終着点は、当館の姉妹館である草津ナウリゾートホテルです。

ナウリゾートから湯畑へ向かうシャトルバスもございますので、
ぜひご利用ください。

なお、料金は無料です。




湯畑散策をしながら当館へチェックインするのがおすすめです。


皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。  

Posted by 奈良屋 at 08:57TrackBack(0)

2010年01月01日

謹んで新春のお慶びを申し上げます

皆様お揃いにて佳いお年をお迎えの御事と拝察申し上げます

平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます

2010年も皆様にお楽しみ頂ける様々なプランをご用意しております。


どうぞ引き続き一層のご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます

平成22年 元旦

草津温泉
奈良屋 スタッフ一同  

Posted by 奈良屋 at 08:31Comments(0)TrackBack(0)